南極大陸 キャスト 境雅人 [南極大陸 キャスト 境雅人]

みんなの一生懸命さがひしひしと伝わってきます。
それと同時に自然の恐ろしさもありありと感じられます。

凍死寸前なのだから犬達をくじらの残骸の中にいれて、
犬を布団のように使えなかったのかなとか思ってしまいました。

堺雅人さんはいい役者さんですねー。
脚本に難があっても説得力を持たせて有無を言わさぬ演技力を感じます。

では、堺雅人さん情報をチョビットだけ

《 どんな人 》
 いつも微笑んでいるような顔つきが特徴と言われています。
舞台『噂の男』ではそのことを元にしてか、「
喜怒哀楽を全て笑顔で表現する」と言われていました。

《 好きな女性のタイプ 》
「言葉→声→顔の順に惹かれる傾向がある」と
度々バラエティー番組等で発言している。
まず会話をしていて楽しいと感じ、この人の声をずっと聴いていたいと思い、
その人の顔が可愛らしいと気づく、とのこと。
他に鼻歌をよく歌う人

アフタースクール

アフタースクール


さて、気になる次回の展開は。。。。

《  あらすじ 11月27日放送分(第7話) 》

第一次越冬隊は、「宗谷」から迎えに来たセスナ機で
基地を離れる。

すぐに犬たちと再会できると信じていた倉持(木村拓哉)だが、
天候が悪化して基地に戻れない。

天候は回復せず、「宗谷」を救出したアメリカ船も、早くその場を
離れなければ共倒れになってしまう状況だ。

スクリューが破損した「宗谷」は外洋に出るまでアメリカ船の後を
ついて行かざるを得ない。

白崎(柴田恭兵)はアメリカ側に直談判するが、決定は変わらない。

ハセガワ1/350 TBSドラマ「南極大陸」南極観測船 宗谷“第一次南極観測隊”

ハセガワ1/350 TBSドラマ「南極大陸」南極観測船 宗谷“第一次南極観測隊”

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。