妖怪人間ベムドラマ [妖怪人間ベムドラマ]

亀梨くん妖怪じゃないですよね。 あの姿に色気を感じるのは
わたしだけでしょうか?
ベロは身体が子供だから頭脳も子供なのでしょうか?
人の話は聞いてないし 何を言い出すかハラハラします。 
さすが福ちゃん ベロをしっかりと自分のものにしていますね。

古い記憶をたどりこんな話だったかなぁ? と思いな
がら見ていました。
予想ですが、現代人のドロドロした所が、浮き彫りになる
作品になるのではないかと予測しています。

次回の楽しみですね。。。 

妖怪人間ベム ベロ

妖怪人間ベム ベロ


《 あらすじ 10月29日放送分(第2話) 》
夏目刑事(北村一輝)に妖怪の姿を見られたベム(亀梨和
也)たちは街を出ようとするが、夏目はベムたちだとは気付
いていなかった。

そんな中、ベロ(鈴木福)がバケモノを目撃。

その後、ベムたちは緒方(あがた森魚)の自宅に招かれるが、
緒方の孫・小春(石橋杏奈)の持っていた服がバケモノと一緒
だったとベロが言い出す。

小春の尾行を始めた3人は、小春がコンビニ店員・神林(風間
俊介)に万引犯と疑われている場面に出くわす。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。