謎解きはディナーのあとで公式サイト [謎解きはディナーのあとで公式サイト]

謎解きはディナーのあとで公式サイトはこちら


桜井翔くん頑張っています。だけど、執事がお嬢様と
同世代というのがちょっとバランス悪いというか説得
感がいまいちのように思います。

執事はもっと年が上の人で冷たい感じの谷原章介さん
とか向井理さんがよかったですね。
でも、一番の希望は水島ヒロさんで欲しかったです。

ネプリーグに番宣で「謎解きはディナーのあとで」の
メンバーがでていました。
北川景子さんと桜井君のやりとりが 執事とお嬢様に
なって笑わせてくれましたよ。
北川さんの切り替えがおもしろかったので、今回は期待
していました。

内容はおもしろいです。私は好きな軽いタッチの話ですよね。
息子も娘も一緒に楽しめました。息子と娘が一緒に楽しめる
ドラマってなかなかないので我が家では評判です。




《 あらすじ 10月25日放送分(第2話) 》
動物病院院長の若林(大和田伸也)が薬物死した
風祭(椎名桔平)は自殺と決めつけるが、麗子(北
川景子)の忠告で一応事情聴取をすることに。

若林の弟・輝夫(飯田基祐)ら家族によると、家政婦の
雅美(春木みさよ)との結婚を反対された若林が、悲観
して自殺したのではないかという。

そのころ、現場に潜り込んだ影山(櫻井翔)は、書棚の
ある本に目を奪われていた。

一方、麗子らは若林の行きつけのスナックのママ(釈由
美子)からも話を聞く。

次回は影山がどんな謎ときをするか楽しみですね。
そう言えば、風祭に麗子の正体はばれたのでそうかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。