怪盗ロワイヤルドラマパスワード [怪盗ロワイヤルパスワード]

今回のアイテムは「ゴルジア家の十字架」ですね。
記憶の鍵としてジェラルミンケースの中に入っていたのは
血だらけの白いスカーフ。零の記憶を揺さぶりましたね。

「ゴルジア家の十字架」のパスワードは「1400」
早くしないと誰かに取られちゃうかもよ。

次回のあらすじを紹介します。

[DVD]侍戦隊シンケンジャー 第十巻 ◆26%OFF!

[DVD]侍戦隊シンケンジャー 第十巻 ◆26%OFF!


《 あらすじ 第6話 12月2日放送分 》

最後のミッション!?
元刑事「鳩村宗太郎の原稿」を手に入れろ!!
黒幕は誰なのか?国家をも揺るがす悪しき存在が零たちに忍び寄る

シスター・スネークの放った銃弾によって北場が隠していた
ジュラルミンケースの中から現れた血染めのスカーフ。

零(松坂桃李)の過去の記憶が断片的に繋がりをみせつつあるなか、
シスター・スネーク(佐々木希)の襲来を避けていた北場(真野響子)から、
おそらく最後のミッションになるであろうと下された指令は
「鳩村宗太郎(渡洋史)の原稿」を盗むこと。

鳩村は3年前に退職した元刑事で、1年前に起きた「5億円事件」を
追う三上眞人(竹財輝之助)の上司だった男だが、一人娘・カエデ
(能年玲奈)を残したまま存在を隠し、「週刊リアルライフ」でルポ
ライターとして「あぶない元刑事(デカ)」というコラムを担当していたという。

しかし、その編集部の担当者に「資料は全部燃やしてくれ」と
連絡があったきり鳩村は失踪していた。

零は京談社の山岸と名乗り、鳩村の娘・カエデに接近を図り、
原稿の存在自体から探ることになる。

夏蓮(大政絢)はケーブルテレビのリポーターとなり、大雅(福士誠治)を
カメラマンとして「週刊リアルライフ」編集部へと潜入する。

やがて、原稿の存在と鳩村が退職した秘密が明らかとなったとき、国家を
も揺るがす悪しき問題と、シスター・スネークを操る謎の男・江崎駿(田中
要次)がその姿を見せることとなる。

カエデにも危機が迫るなか、零たちは、過去の記憶解明に繋がる最後の
ミッションを成功させることが出来るのか?

松坂桃李 / TORI MATSUZAKA 1stDVD トオリミチ 〔DVD〕



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。