doctors〜最強の名医〜視聴率 [doctors〜最強の名医〜視聴率]

doctors〜最強の名医〜2話の視聴率14.4%上がっていますね。
今の時代は2回目になると視聴率下がることが 殆どなのですが
上昇は嬉しいですね。 「よし!」と思わず応援したくなるドラマです。


相良先生かっこいいですね。爽快です!
先の先を読んでいますよ。でも、実力があるからできることです。
なんでもそうですよね。実力がないと言いたいことも言えませんよね
私も頑張らないと と元気をもらいます。
部長!!! 見とけよ!!!


皆川先生の引き留めはどうするのかと思っていましたら
そうでたか!!!と 笑ってしまいました。
相良先生がニッコリ笑いながらもっともっと裏で画策してほしいです。

それにしても高嶋政信は一段と上手くなっていますよね。
ホテルのあの爽やかさはどこに行ったのでしょう。
でも、いいキャラでどう変わっていくか興味シンシンです。
キモいのOKですよ(*^^)v

次回も楽しみです。

JUJU/Lullaby Of Birdland / みずいろの影:TVドラマ『DOCTORS 最強の名医』主題歌<2011/11/23>

JUJU/Lullaby Of Birdland / みずいろの影:TVドラマ『DOCTORS 最強の名医』主題歌<2011/11/23>


《 あらすじ 11月10日放送分(第3話) 》

相良(沢村一樹)の提案で、初診の患者を診察する「総合診療科」が
院内に開設される。

数日後、相良は「総合診療科」の医師からある患者について相談される。

その患者は「腹膜偽粘液腫」という珍しい病気で、相良も症例は知っているが、
執刀はしたことがなかった。

相良は、その治療を外科医全員と内科も含めた医療チームによる総力戦で
臨むべきだと主張する。

相良から執刀を頼まれた森山(高嶋政伸)は、その真意を疑う。

名医発見―Good doctors? The best are in your neighborhood!

名医発見―Good doctors? The best are in your neighborhood!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。