妖怪人間ベムドラマ [妖怪人間ベムドラマ]


娘から妖怪人間ベムってこんな話だった?と聞かれ
薄れ行く記憶をたどるのですが 思い出せない。。。
ドラマバージョンになっている所も多いですよね。

主題歌は亀梨くん歌っていますか?杏ちゃんや福ちゃんが
歌っているのはわかるのですが あれは亀梨君の声なのでしょうか?

息子が今回一緒に観ていて
「えっ 亀梨?カッコいいじゃん」
と 惚れていました。
男の子から見てもかっこいいのでしょうね
ママは色気を感じます。

ママは杏ちゃんが好きです。あの話かたが気持ちいいです。
赤い口紅も素敵です。
私も赤の口紅に変えようかなぁ。。。 

次回も楽しみですね。。。 

【12月上旬頃発売予定予約】☆妖怪人間ベム ラバーストラップ(人間)

【12月上旬頃発売予定予約】☆妖怪人間ベム ラバーストラップ(人間)


《 あらすじ 11月5日放送分(第3話)  》

ベム(亀梨和也)たちは、公園で座っていた老人・和久井(平田満)が
50年以上前に出会った青年だと気付く。

東京タワーが完成した翌年、ベラ(杏)が倒産寸前のネジ工場の中で
首つり自殺をしようとした和久井を救った。

その後、工場は倒産を免れ、3人は命の恩人だと感謝される。
ベロ(鈴木福)は、その時にもらったネジを、今でも大切にしていた。

しかし、ベムたちはそんな和久井が生きる気力を再び失っている
ことを知る。

KAT-TUN /BIRTH 《3枚セット:DVD付限定盤A+B+通常盤》:TVドラマ『妖怪人間ベム』主題歌<2011/11/30>

KAT-TUN /BIRTH 《3枚セット:DVD付限定盤A+B+通常盤》:TVドラマ『妖怪人間ベム』主題歌<2011/11/30>






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。