妖怪人間ベムドラマ [妖怪人間ベムドラマ]

うそー!! 亀梨和也君が妖怪人間ベムになるの!!!
今までのアニメを覆すカッコイイベムになりそうですね
特殊メイク?それともきぐるみ?
やっぱり亀梨君にはきぐるみは無いですよね。 

放送開始日は2011年10月22日(日本テレビ系)
毎週土曜 21:00~21:54 (初回のみ 21:00~22:09)



1968年の放送当時、“醜いヒーロー”という、かつてない
ヒーロー像が話題となったアニメ「妖怪人間ベム」が、ド
ラマになって帰ってきた。

ベム、ベラ、ベロ、正義の心を持った3人の妖怪人間が、
「はやく人間になりたい!」
と願いながら、悪の妖怪に立ち向かい、人間たちを救う。

そんなワクワクハラハラの冒険活劇で、妖怪人間を演じる
のは、亀梨和也、杏、そして人気子役の鈴木福。

3人が人間の姿から妖怪に変身して特殊能力で戦う場面
では特殊メイクやCGを駆使してアニメの世界観を踏襲する。

さらに、ドラマオリジナルのキャラクターとして北村一輝が
演じる刑事との友情物語も見逃せないポイント

それはいつ生まれたのか、誰も知らない。
暗い、音のない世界で、一つの細胞が分れて増えていき、
3つの生き物が生まれた。

彼らはもちろん人間ではない。
また、動物でもない。
だが、あの醜い体には正義の血が流れているのだ。
「はやく人間になりたい!」
その生き物は、人間になれなかった妖怪人間である!

キャスティングが意外なメンバーの様な気がします。
あのドロドロとした妖気がどんな感じに仕上がっているか
楽しみです。

KAT-TUN(カトゥーン)の「亀ちゃん」こと亀梨和也さんご愛用モデル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。